SSブログ

ガリレオ6話の感想 [感想]

5話に続いてガリレオ6話も、またまたあっさりとした感想です。


しかも今回は、吊り橋の上から山ガールの女性が突き落とされて

しまうという、何とも土曜ワイド的な事件でした・・・。


冒頭で殺された篠田を演じた遊井亮子は、

実際土ワイに出演してましたね^^



結局、ガリレオ6話の犯人は野木祐子(夏川結衣)

だったのですが、始めから怪しさMAXです・・^^;


犯人の殺人動機も「楽できると思った」とか今回もやはり幼稚?



毎回すぐに犯人が分かってしまうためか、事件を推理していく

楽しさや奥深さを感じないのはちょっとつまらないかな~と思います。



岸谷(吉高由里子)が湯川(福山雅治)を何度も自分へ振り向かせ

ようとしていたけど、全く興味なしってのもなんとも湯川らしいです^^;



結局のところ、ガリレオ6話の見どころって、岸谷が湯川へ

好意を思わせるシーンが多かったってところでしょうか・・・。


最終回へ向けてどんな関係になっていくのか、

ちょっぴり楽しみです^^



話しの展開からして、

ガリレオ6話の視聴率、20%越えは厳しいかも・・・・

 
 

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ダイエット方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。