SSブログ

ガリレオ8話の感想 ※ネタバレ注意 [感想]

ガリレオ8話、今回は岸谷(吉高由里子)が湯川(福山雅治)へ、

事件解決の依頼をしてきましたね。



でも相変わらず、岸谷のワガママなキャラに少しイラッとしそうでした・・^^;



と言いつつも、岸谷刑事の出番が7話よりも、すごく多くなってた感ありありです。


犯人の神原を事情聴取、追い詰めていくシーンは力入ってましたね~^^



でも湯川が刑事で岸谷が助手って感じはいつもと変わらないかも。



今回8話のトリック、

液晶テレビに貼ってあった鏡面フィルムに写り込んだ月と花火が同時に

写ったところを携帯のカメラで撮って、アリバイを作っていたというもの。



今回のガリレオ8話、蒼井優は完全に狂った女優を演じていましたね・・・^^;



彼を殺してしまった動機も、殺したかったから殺したという、

何ともあっさりとしたものでした。




15分拡大で、まずまず面白かったかな^^


視聴率が楽しみです。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ダイエット方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。