SSブログ

ガリレオ7話の感想 [感想]

 

ガリレオ7話、ストーリの中で湯川学(福山雅治)と合田武彦(渡部豪太)との

やり取りが多くて、渡部豪太ファンには嬉しい内容?だったかも・・^^



でも相変わらず岸谷美砂(吉高由里子)の身勝手な行動・態度にちょっとイラッとしますね・・^^;


今回は事件の解決をほとんど湯川がしてしまい、岸谷の事件への関わりは少なかったかも。


まるで湯川刑事?みたいな展開。



今回の話しは殺人というよりは、夫婦の無理心中的な事件。


父を恨んでいた小島結衣(香椎由宇)が、母・小島啓子(宮田早苗)の

遺産相続のため偽装工作をしていた・・・。

 


という結末で終わった7話。

 

 


結局、湯川にとっては物理的な検証が大事であって、事件や犯人には

ほとんど興味がない~という湯川のキャラが分かる内容でした。

 

 


今回の7話は、いつもより15分拡大している分、話しは充実してたかも。



次回のガリレオ8話も15分拡大みたいですね。

視聴率アップするといいのですが・・(^_^;)

 
 
 

 


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ダイエット方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。